神奈川県座間市相模が丘のピアノ、ボーカル教室
〜ヤマカワ・ムジカ・シューレ〜の日記です。
レッスンでの子供達の成長や日々のゆるり生活を綴ります。
発表会
 発表会が終わりました

天気にも恵まれ、お客様もたくさん来て下さり、
何よりもみんなの演奏が素晴らしく、私は感動しました

どんどん成長していく子供たちがうらやましくもあり、楽しみでしかたがありません。

発表会後のみんなの成長ぶりがまた楽しみです。
練習よりも1回の本番と言われるくらい、本番を重ねていくことは大切なことであります。


私自身はいろんな反省がございましたので、次回の発表会に活かせるよう
精進してまいります。

ご来場頂いた皆さま、想像以上のお客様であったため、
対応が不十分で申し訳ございませんでした。

しかし、皆さまのお陰で、生徒たちも一所懸命頑張れました
本当にありがとうございました。





教室のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
ピアノ教室@navi